MHP2G

フルフルをチキン戦法で勝ったら意外と回復薬の消費少なくて済んだ。魚と爆弾持ってって、捕獲狙ったぐらいなんだがね。
これで霜降り出るまで頑張れば、きしんざんぱとーも手に入るかも。

それに伴って、火属性の太刀作ろうとしたらテオテスカとナナテスカ辺り狩らないといけないっぽかったので、氷属性の太刀を作るハメに。その火属性の太刀が雷属性の太刀つくるためだっていうから、まるでイタチごっこ
で、ドドドド?行ったよ。牙獣は妙に機敏で苦手ですが、ある程度慎重に戦えばなんとか勝てますね。
火でも雷でもそれなりに効くし。上位の敵には爆弾を惜しみなく使うべしと学習したので、なんとか狩れています。罠なしで狩れてた下位が懐かしいわ。
まぁ、ゲリョスなら上位でも罠なしで余裕なんですけどね。

つか、太刀は攻撃くらっちゃだめな武器だよね。ガードないんだから
早いとこ回避性能・回避距離つけるべきだと思い知った。壁際に追い詰められてコンボきめられて乙とか、まじ凹む。

早く集会所で遊びたいよぅ。XlinkKaiの導入がうまくいかないょぅ