MHP2G

Kaiの接続に成功したので、ねんがんのネ実部屋に行ってきた。
土曜日ってこともあって、人が割といたので、4人でできました。みんなHR高い人ばっかでしたけど、うちのHR上げにつきあってくれて、おかげで上位集会所に行けるように。
あともう1つHR上がれば火山の上位素材ツアーに行けるようになって、マレコガネ取り放題だね。うほっ
いやぁ、助かりました。ありがとう
ティガレックスとシェンガオレンは2つともトラウマの敵だったので、物凄く助かった。とくにシェンガオレンなんて手ぇ抜いてたからねwww

あと、シェンガオレンの殻を一回だけ剥ぎ取れた。タイミングが早すぎたけど、汚物キャノン後であればもっと剥ぎ取れたかもねー。

追記:二度目のKai部屋に入ってHR上げ手伝ってもらえた。他の人の手伝いもしたけど
ラオシャンロン亜種倒してHR5に。これでしばらくは素材ツアー三昧だな