MHP2G

昨晩、集会所キークエをkaiで手伝ってもらいG級に。その後、導かれるままにG級クエについていって、とりあえずドドドをゴゴにできるくらいの素材はゲットしましたんで、エルトライトを掘って強化。
900弱+属性ダメの武器が切れ味も白になって、攻撃力1300クラスになるんだからすごいよね。まぁ属性消えちゃうのが惜しくはあるけど、サラッとG級武器作れたのは心強い。
これで苦戦してた上位もなんとかなりそう。

G級でも死なない程度の防御力を持った上位装備を作るところから始めますか。一応、ガノトトス系の装備は一部だけ作れたりするんですが。それはそれということで・・・
装備がバラバラになると珠で調整しても大したスキル使えなかったりするんだよね
といっても、今のパピメルSなんて笛吹き名人つけたまんまで回避性能+2くらいしか発動してないんだけどw
ギザミSとリオソウルSくらいは作るかな、ギザミはUのほうがいいのかもしれん。

あとは、サボッてた下位を太刀以外の練習を兼ねてやろうかね。最後の招待状したいし、コンプせんとな