ニコ動、アスキーがビリーを取材

森の妖精、とか兄貴とか呼ばれてることで有名な「ビリー・ヘリントン」来日に際して、アスキーが取材したときの動画がアップされてランキングにもがっつり食い込んできてますが
普通にいい人だね、兄貴。しかもすっげぇ笑顔、さすがだわw ガチじゃなくても普通にちょっと好きになるよね。かっこいいなぁ
アスキーの記事も読んだんですが、文武両道というか。パソコンばっかじゃなくて運動しろとか、幼少時自分は体鍛えてばっかだったけど、後にプログラムの勉強をしたんだ。とか言ってたりして、尊敬できるよね
なんか宮本武蔵を尊敬してて、五輪の書も読んだらしい。アメリカに必要な本だ、とか

さ、この素材を使って誰か早くMADを(ヲイ