あと何分

BBStationの調子が悪いのか知らないけど、ものすごい音割れてる。これ放送前からなんだけど、、、、、なんでかな?

14日の話やっぱチラッとするんだw なるほどなー。それは仕方ないなー

あぁ、音割れはやっぱ局の問題なんだな。ホントに音泉にうつってしまえばいいとたまに思いますw

ポアロまわりグループ誕生か!? これは面白くなりそうだ、期待ですよ〜。彼らのコーラス参加に対して嫉妬していた面々も、ここまでやったら諦めたりするんじゃないの?(私含め)
稔さん入ったら絶対音作れるもんなぁー、作詞家も作曲家ももういるし、事務所に振り付け師いるっていうし。ガチでアイドルユニットですよ、これは
ちなみに→http://www.009.tv/ ←サイボーグ009の公式ね、万一009のキャラクターが分からないという人のために。

ポアロまさかの海外展開、すげぇな。ほんとにほんとじゃないですか、しかしハングルに文字起こして
まぁ、字幕ということですから、そういう文化*1が存在するのは知ってますけど、、、にしたってすげぇよ。

最近のBBS熱はまたすごいなぁ、本流に戻ったととるべきなのか、あるいは周期的な発病なのか、まぁわかんないですけどね。

「NO NEGATIVE,NO LIFE」
始まりはなんともブラスの感じが良くって、ジャジーっていうのかな、こういうの。アトラスファンだと葛葉ライドウのOPだと思うだろうね。あと、坂本真綾さんの曲にもブラスのやつあったよね。そういう系統のサウンド入ってますね
なんかノリはライドウの影響か特撮的なノリを感じる。主人公一人が活躍してるような

*1:海賊版含め輸入された映像に字幕をつけて動画サイト等に流されること