RIDEBACK

第03話「そして旗はふられる」感想
確かに公式なレースの場ともなると、改造マシンともとれるイレギュラーな機体は使えないわけだね。
しかし、機械なのにまるで人格があるような、それに特別な能力がのっているような感覚をおぼえさせるフェーゴ、ニクイねぇ。
やはり量産型よりも、プロトタイプというわけかな。

マシンが乗り手の能力に追いついてなくて、最後まで実力を発揮しきれない。序盤の展開としてはベタだけど、燃えるよねぇー。
そしてそのレースの裏では、なにやら危ない会話が・・・・

現在は趣味ライドバックで、過去英雄になった日本人。十中八九オカクラさんなんじゃなかろうかね、一番謎多いし。
てか、コブラ兄弟のあの目のとこについてた双眼鏡みたいなのはなんなのw SFの悪党のそれそのものだったよね。