まりあほりっく

第05話感想
まっすぐな子だから、まっすぐに言えば分かってくれたんだね、、、、ってなんだそれwww
でも、良子ちゃんのキャラクターとかさおりんのキャラクターの出番があるのはいいことですよね。名前は覚えられないけど。
相変わらずこういう大量に女の子が出てくるアニメのキャラクターの名前は、なかなか覚えられません、連呼していただかないと耳が記憶しないんです。
あるいは胸のあたりに名札でもつけておいていただければ

つか、友達になって欲しいといわれた後のあの表情の豹変ぶりはなんだよw
契約を結ばないと行動してくれないわけだな、何かして欲しいときは事前にお願いしないといけないんだ。
条件が合えば絶対に了承してくれるってのがすごいよね、金を出せ→出します、いくらですか? はひどいわw
でも、あなたも自宅から通ってるのよね、一緒に帰りましょう。は実に美しかった、流れ的に

でもあたいこういう子嫌いじゃないよ。