MHP2G

今日は集会所の未クリアクエストで弓とかハンマーの練習。
弓はフルフルボウとか作ったよ。ハンマーは相変わらず火属性のやつしかG級武器はないね、素材がなかなか集まらない。
弓は距離をつかめれば振り向きざまにブチ当てていけば勝てるのかしら。近めで当ててればそれでいい、みたいな感覚です。拡散矢の弓ばかりですし・・・・
龍属性の武器作ろうかとも思うけど、またラオシャンロンってのがなぁ。龍太刀も作れていませんしね
今のとこ、テオナナの角折りにゴリ子使う程度なんですけどね、、、、ソロで村下位の古龍討伐はゴリ子系しか使ってないわ。ラオシャンとかミラボレの素材を使わない龍属性武器ってのり子とゴリ子しか知らないや。
あ、はきゅんがあったか。