かかずゆみの超輝け!大和魂!!

なんか眠れなかったので深夜に聞いた。ハレー彗星、見たことある気がしてたけど、生まれる前だったので見てるはずがないですね。そして雨降り天気っぽくて今回の別の彗星も見れそうにない

なんか3つの単語をねじ込んだ文章を作るコーナーがあって、思いついたので送ってみました。考え付いたはいいけど、ものすごい強引だわ、、、、ってか造語だらけだ。
まぁ一文中に組み込みたかったので、仕方ないですし。というか次の放送聴くかどうか分からないので、採用されたかどうか分からないっていう。
なんで送ったんだ、俺。

冒頭で例のイベントについてヤンヤ言ってて面白かったですね。あと「今言えないやつ」の話もそれ関連で面白かったですね。なんとか昔の話で切り抜けた様子でした