RIDEBACK

第07話「罪と×」感想
超音波か何かを当てて、強烈な拷問に・・・・弟がこれだけのヒドイ目にあわされれば、GGPをリンが恨みBMAに与してもおかしくはない。

  • 視聴終了

オカクラことゴブリンもいよいよ動いた様子。自分が作ったライドバックで乗り方を覚えたリンがあんなことになったわけだしな、、、、

それをヨソにライドバック部はほんわか。癒し空間はもはやライドバック部にしかないな、、、、とか思ってたらメガネとしょう子がふたりっきりでいるんだが?
その前の「笑顔でなくちゃ」といわれて頬を赤らめるシーンを考えると、どうしても「そう」としか思えないんだが、、、、なんなの?w
うえだゆうじキャラはジゴロ多いなぁ。

リンはいよいよ血なまぐさい世界へ一直線。もはや逃れられない様子。弟も救えるかどうか、、、可能性は絶望的でしょう

ああ、ちょっとずつ胃が叩くなってくるね。怖いわぁ、テロ世界怖いわぁ・・・・