ラストレムナント

昨夜、、、というか昨日の昼過ぎくらいから海外サイトでは体験版ダウンロードが始まってます。
公式は多分、今日の昼くらいかな?

走り方が改善されてたり、戦闘スピードも通常時からし箱○版よりスピードアップしている様子。
視点がちょっと厄介で、もう少し広い視界だと助かるんですが、まぁ仕方なしか。

サガスタッフが作ってるからと、今までのサガシリーズのシステムを期待してる人には相変わらずガッカリ感強いけど。それでも、ただの戦術ゲーとして楽しいですね。
ユニオン作るとき、キャラクターの脳内設定を考えてニヤニヤすれば楽しさ倍増といったところか。

製品版は4月9日発売予定の様子。

ラスト レムナント

ラスト レムナント