NO NEGATIVE,NO LIFE

絶賛拝聴中でございます。みんな聞けよ!で、ブックレット見ながらニヤニヤしろよ!

今のとこBaby!No Kidding!がやっぱり好きです。ライブで聴いたときが一番よかったけど、こっちもいいですねー。ノるノる

曲ごとの感想とか書いてみたいと思ったけど、これはもぅ聞いてそれぞれで感想もってもらうのが一番だと思う。今回のはそういうもんな気がする

みんなもアマゾンでレビュー書けばいいよ!俺ばっかりレビュー書いててかわいそうじゃん!!

NO NEGATIVE, NO LIFE.

NO NEGATIVE, NO LIFE.

あ、ただBaby!No Kidding!に関しては、答え合わせがしたいですね。
以下あたしの答案
とりあえず「オタクの人たちのための…」は確定で、重くなったカバンで「O.B.T.」も確定でしょう。
他にもコレにあったような・・・・ってフレーズはあるけど、まだ確定はしてない。前のアルバム引っ張り出して確認しなくっちゃ

うーんむ、結局この二曲だけな気がする。あったとしても見当つかないや
ライブで聴いたときにはもっともっとあるような印象だったけど、熱気にやられてたのかしらw
OBTは曲調似てるとこあったからやっただけで、本当はオタクの人たちのための だけだった可能性が高いわ。

  • 追記

We watched TVの最後はよくわかんないですね。元気が出るって単語だけ聞き取れたけど、やっぱわかんないや・・・・・