妄想

大学の飲み会でも、バイトの飲み会でも、会社の飲み会でも、なんでもいいけど
なんでもない場所で出会った異性が、もし文化放送リスナーで、ちょっとアニラジに理解あったりして、ともすればポアロに対して好意的なイメージを持ってたりしたならば、高確率で惚れてしまうだろうなぁ、、、、そして多分泣くと思うんだ。
という妄想をしたよ

ここで勘違いして欲しくないのは、アニラジリスナーの女子がいたら惚れる。って話ではないことです、バックボーンの問題なのです。
ポアロライブ行って同じファンの人たちと話して全員に惚れてたら世話ないよwww
なんでもないとこから出てきた人が、自分と同じ世界にいた場合の話だよ。無論、内面ありきの話でもあるよ(その内面が一番ハードル高いわけだけど)


大体ファン同士で好きだ嫌いだとかなんだよ、面倒くさいよ。そういうことじゃないんだよ