ニコニコ動画

面白動画紹介コーナー。

エスコンとFF11MADの最新作ってところだろうか? 毎度毎度このシリーズの作品には楽しませてもらってる。
個人的にからくりが出てきたのがすげぇ嬉しかったな。そのからくりが今回のVUで超絶弱体をひそかにくらってますが・・・・・・
遠隔攻撃がものすごく弱くなって、すごい弱い敵にWS撃っても200しかいかないとかザラらしく。なんなのこれ
一応、公式に不具合として出ているので、改善されるとは思うけど。どこをどういじったらこうなるんだか・・・・・バ開発乙としか言いようがない。
そろそろ解約しようかな。

本当にねぇ、からくりがPT誘われるとかないんよ。だからずっとソロで上げていくんよ
それでもからくりが、からくりが好きなんです。

モンスターのように盾もできず、本体の火力も全然だし、取り柄は回避スキルと無駄な投擲スキル、、、、、ストリンガー投げろ、と?