春のファン祭り

さっき、Gメールのアドレスで参加申請メールを送りました。あれでよかったのかしら
とりあえず1個目のパセラでのイベントには絶対に参加するつもりです。
そこはさすがに予算的にも可能だと思いますしね、何事もなければ全部参加できるだけの予算が確保できるはず。

交通費はいつも片道5千のバスで帰ってるのを、朝までいることで3千くらいので帰れると思うので、多分間に合うでしょう。
3番目が多少金額前後するってことなんで、ちょっと余裕みつつですね。

さてはて、どれだけのポアロファンと交流できるのか、楽しみですね。参加迷ってる方は、とりあえず1個目のパセラのやつだけでも参加してみてはいかがでしょう。
職場やサークルの飲み会なんかとは比べ物にならない楽しさがあると思います、なんてったって普段は誰に話しても理解されないようなポアロトークができるわけですから。
私、20年生きてきて地元でポアロが分かる人は1人としか出会えませんでしたからね。名前だけ知ってる人はもう1人いましたが・・・

そういう地方ファンの方にこそ来てもらって、ポアロファンと話すことの快感みたなものを味わってもらえたらいいなって思うんです。
地方のポアロファンならではの苦労みたいなのも話したら楽しいと思うんですよね、「誰にもポヨンチョポンポンって言えない苦しみ」みたいなものをねwww
ポアロファンは「ポヨンチョポンポン」って言っても「何それ」って絶対に言わないんだもの!そりゃ楽しいよ!
なんなら「みっさん!みっさんやないか!」とか「天一いこか」とか言っても大丈夫なんですよ? そんなパラダイス、他じゃ絶対ないと思うの。

別に私主催側の人間じゃないんだけど、やっぱりたくさんのポアロファンと話してみたいもの。