咲 -Saki-

第04話「翻弄」感想
青二に伊籍した浅野真澄は化け物か!?
プロ雀士すげぇとかそういうレベルじゃねえ、ぶっちゃけてしまえば今まで判を押したような演技が目立った浅野真澄大先生がここにきて化けた!
いつものクセが消えて、かなりの落ち着きというか、大人の不動感をうまいこと出してるというか、全然浅野真澄らしさを消せてる!! これは革命だよ。

キャリア重ねた声優であればあるほど成長の可能性は期待できなくなるものだと思ってたんだが、なんなんだこれは。どこの音響監督の差し金だい?
どうやら杉山好美さんってスタッフさんが音響監督的位置っぽいけど、、、、どうなっちゃってんだよ、これは。

のどかとさきが百合百合とかそんなのマジどうでもいいわ、ここが一番の驚きポイントでした。