咲-Saki-

第03話「対立」感想
ゲームとかでしか麻雀やったことないって言う人の4割はエロゲor脱衣麻雀をやってる人。

女子高生麻雀ってくくりであんなにいっぱいいるんだ、しかも県であの数なの? 想像できねえな・・・・麻雀部ってそんなにあるもんなんだね。
いやいやいやいやいや、ないだろ、常識的に考えてないだろwwww

原村パパも「遊びもほどほどに」とか言ってる場合じゃないよ、あんたの娘さん麻雀やってんだぜ?巨乳なのに。(乳は関係ないな

まぁ、女子高生麻雀部って時点で、もぅ色々と現実感は投げ捨てるべきだったね。ものすごく百合ん百合んな空気ですし。

ってか咲は麻雀がすげぇというか、接待麻雀が上手なんだね。会社で接待麻雀で引っ張りダコになるんじゃね? あとゴルフ訓練すればプロの接待社員になれると思うわ。


最後のシーンにて、CV浅野真澄キャラが登場。微妙に浅野さんらしくない声色を出してきてて、「おっ」と思ったね。微妙な演じ分けができる声優さんは長生きすると思います。