夏のあらし!

第03話「守ってあげたい」感想
OPEDに色々と追加されてる、ゆくゆくはOPの裸体も鮮明に!?w
あと毎回OP曲の歌詞違うのだね、それまた1つの楽しみになるね、いいね。相変わらずばかばかしいけれどね

時間跳躍の定番、人命救助。そらぁ「40分後に空襲が」、なんて情報が分かるのは、敵方しかいないと思うよなぁ
しかし、普通に救えてしまってその後に何があるでもないってのは、割とレアケースじゃないのかな? たいていは誰か救った代わりに誰か死んじゃったりするものだけど

しかし、ゲーセンのシーンは本当にただのバカップル状態だったな。ああやって即興でコントじみた遊びができたなら、ものすごく楽しいことでしょうよ。
あらしさんは演技派女優ですね。

あと、細かいところでCV杉田が出てくるのはなんなんだw 塩くださいとか、やまかけとトロロの違いとか、全くの無意味じゃないか。