東のエデン

第03話「レイトショーの夜に」感想
セレソンについて少しは分かった感じか。しかし、他人のケータイいじれるかどうかも確認せずに、なんで自分のケータイの金使い切ってんだか・・・・・アホ刑事だったなぁ。

金使い切った後にケータイでメール送ったから、サポーターとやらの手によって奥さんが出てきたのか、あるいは奥さんがサポーターだったのか。その辺も微妙でよく分からないね

滝沢?があのモールでニート集めて何をしようとしてたのか、あるいはしたのか。も分からないし

しかし、ショッピングモールに住むとか、すげぇなぁ。ずっと森美咲と行動するのかと思ったら、気絶別れとはねw ケータイの番号くらいは腕に書いてたので、分かるようですけど。

さぁてね、世界を救うってのは、何をすることなのやら。