ポポローグ

ついに夢幻城前まで到達。意外と早いもんだ
なんだかんだ言って、ガバスまで行っちゃうとほとんど制覇だから、早いんだよね。
こっからは、仲間を鍛えたり、伝説の武器と防具を強化したり、夢幻フィールド帳埋めたりの作業に入ろうかと。
ちょくちょく人生相談オヤジのとこ行って、称号で遊んだりもしたいね。

夢の続きは、1と2をやってからでいいかな。

追記:ムサシを傭兵に加えることに成功。あぁ、疲れた。
LVの低いキャラの育成に奮闘してるんだけど、稼ぎやすい場所ってないもんかねぇ〜。
とりあえず、弱い子の装備整えないといけなくて、ガミガミDでこうせきマラソンして金稼ぐかなぁ?
で、人数分一気に買った方が手間が省けると思う。ハンスの掘り出し物で大抵、店で買える強い装備はそろうし。

っつか、あれだけ鍛冶屋の親方の世話になっといて、結局よろず屋とかひどい話だなw
最近、ピエトロがAI任せにすると、ドラゴンファングばかり使うので、困ってます。たしかに威力は強いけど、、、コストかかるしオーバーキルすぎるよ。