ニコニコプレミアム

チケットの期限が切れたので、コンビニでウェブマネー買う。なんか切れる度に買うっていうのがすごい面倒くさい。
今回は多めに買って一気に払おう。とか思ったら、期限が30日以内にならないと払えない(=2ヶ月全裸待機。)らしい
仕方ないので、元々余る分をウェブマネーウォレットに入れようかと思ったんだけど、うまいことログインできない・・・・・何これ

仕方がないので、また新規にケータイでウェブマネーウォレット作る。ここのシステムを上手いこと活用できた試しがねぇ、、、、、今のとこ端数の金全部使ってないし、そのウォレットが使えなくなったから全損だし。

ケータイならかんたんログインとか活用できるから、それ使うよ。最初からこうすればよかった

追記:余る金をエロコンテンツにでも使おうかと思ったけど、そういうのって大概クレカ使わないといけないんだよねー。他のコンテンツにはウェブマネー使えても、アダルト行くとクレカになるとこが多くて困る。
結局は、子供が簡単に利用できないようにしてるってことなんだろうけどね。

そろそろ俺もクレカつくらないといかんのかね、、、、面倒くせぇ。