とりあえず生中(仮)

すっかり時間なの忘れてて、あやうく聞き逃すとこだった。前回はアリーナだったけど、今回は1F中央。違いがよく分からない

前回より盛り上がりがすごかったですね、メインさんはアグレッシブだし鷲崎さんも頑張りがいがあるようだし、えどふみさんもひと笑いあったし、楽しくなってまいりました。

たい焼きに関しては本当にメインさんすごいですね、きき鯛焼きとか想像できんがな。

そういえば、黒卵さん読まれてましたね、おめでとうございます。

追記:前回から気になってたけど、書いてなかったことです。
鷲崎さんの髪型とかお顔の具合とか、ちょっといつもと違いますよね。
まるで、メイクされて髪型もセットされているような、あるいは顔に照明でも当たっているような、そんな色合い。
画質のせいなのかもしれないけど、髪型に関しては明らかにいつもと違うので、正直驚いてます。
一瞬あれっ?と思ったものw