ニコ生

主キター! 久しぶりの生放送聞いてます。ここんとこ毎日毎日、待ち遠しくて仕方なかった。ニコ生がきたら音声通知するツールとか入れちゃった。

ってか、コメントに@九とさえ入れれば、俺になれるんだね。こえーw

そして同じ視聴者に当ブログの読者がいたようです、本当にありがとうございます。ガチで「おっ」て嬉しくなった。こういうとこは本当に素直な、俺。

追記:ニコ生がつながらない・・・・最近多いけど、なんなのこれ
追追記:最後の枠20分か25分近くニコ生につながらなくて、ものすごい悔しい。PC再起動までしたわw
なんだろう、むこうのサーバーの問題なのかしら。一応、プレミアム会員なんだが…

放送終了後。主とskypeでチャットさせていただいた。これも凸といえば凸なのかしら?
恥ずかしながら、凸が具体的になんなのかよく分かってないです。
直接接触をはかるってことだとは思うけどね、電話凸とかなら電話で連絡することだしね。

追追追記:いやほんと長いことつい話し込んでしまいましたね、主は明日もあるというのに。遅くまでお付き合いいただき、ありがたやありがたや。
そのうち私が生放送するかも?なんて話まで出たりしまして、とても楽しかったです。
こうしてまたポアロファンのお友達が一人増えたよ、ホントにあたしはネットとポアロファン関連でばかり友達をつくるねw
リアルでは減る一方なのにねwwww