探せ!ミス農園娘グランプリ

今回の農園娘候補は藍川りのさんと平良綾野さんのお2人。事務所が一緒だそうです
かきまわし担当と、エリート担当みたいで役割分担ができてていいコンビですね。ただ、平良さんの疲労度が半端ないだろうね

平良さんいいですね、ブログ見る限りすごいLv高めっぽいし、30付近なのかな。2匹くらい進化させてるようだしねー
タヌタヌがトラのやつになって、バクゥーも進化してた。

ソロでそこまでいくって、本当にソートーですよw

平良さんの低めの声がわりと好きだわ。あたい女性のタイプとか考えても結論出なかったけど、1つ分かったね、声の低めな女性が好きです。北斗晶までいくとダミ声だけど、平田宏美さん・山口眞弓さんクラスがちょうど良いかな。
すごく落ち着く。

何気にふつおたコーナーで採用されてましたね。今度は農園にきてもらうやつに送ってみよう。

農園娘グランプリ。ゲームの適性が一番結果でやすいですからね、おのずと見えてきた感がありますね。
ぶっちゃけ、ペットのLvが一番高いやつがグランプリになりそうw

そういった意味でいくと、3人くらいに絞られるけど。でも、それを判断するのはユーザーだけじゃないだろうしね、なかなか難しいですが。
個人的には平良さん推し。推しとか短いモーオタ時代以来だわ、使うの。昔はよっすぃーファンでした(関係ないね