咲 -Saki-

第08話「前夜」感想
なぁ、咲と和の百合でみんな盛り上がってるけどさ、タコスの京への露骨なアタックにはなんで誰も反応しないんだい?
俺はむしろそっちのほうが気になるわ、、、、色恋のニオイをまったく感じないキャラクターなのに、すっげぇ露骨なアピール展開しまくりでさ、ビビるんだが。

部長とメガネは、なばいと夫婦が先にあるためにどうしても夫婦認定しきれないのが惜しいよね。

屋台でラーメンとか食ったことないわ、、、、あれって実在するんでしょうか? 気になります。ってか最近ラーメン屋のラーメン食べてないな、食いたいな。

各校の決勝/前夜の様子が色々展開されてますけど、どこも勝ちフラグたってるみたいで怖いね。敦賀とかOPに出ている累積時間のほうが長そうな感じだしさ、扱いひどいよねw

風越のキャプテンはドM、、、、と。ってかランキング78位のやつが、よくトップ集団に食い込めたな、それはそれで物語1つできそうだぞ。
ってか、この間のトイトイはよかったとかそんな会話を高校生にして欲しくねーよw