夏のあらし!

第08話「勝手にしやがれ」感想
久々にテレコ話を見た。しかも神社の階段を転げ落ちるっていうベタ展開。
まぁ、ハジメがあそこでジュンを助けてなかったらジュンは生きてたかどうかすら怪しいしな、結果オーライ?

何気に缶ジュースの間接キスをとまどったりとまどわなかったり、ちょっとした変化が面白いですね。

ってーか、チンコがない時点で女と気づけないはじめはすげぇな。何を根拠にジュンを男だと判断し続けているんだろう・・・・不思議だ。

ジュンが女ってことより、チンコとれたって話のほうが信憑性高いんだろうな、あいつの中では。

最後の四人入れ替わりはもぅ誰が誰だか、、、、


しかし、塩くださいがあんな結末になるとは。。。。ってか本当にしつこいな、杉田声のあいつ。なんなの?w