ニコニコ生放送

メンテがあることすら知らなかったけど、昨日の生放送コメント見てそのことに気づいて、今日メンテ後の結果見たら本当に800枠に増加されてましたね。
これでいつでも誰でも!!とか書かれてるけど、なんだかんだいってピーク時には枠とれなくてできないって状態になるんじゃないかって気がするんだが、、、、
とりあえずまぁ今日あたりは増設直後ってことでいっぱいやってるのは当然ですけど、今後1週間くらいしてピーク時の番組数がどのくらいかって話ですよね。

追記:いい具合の時間ですけど全然フルにはなってないみたい。メンテに気づいてない人がいる可能性もあるだろうけど、少なくとも今日は枠あるようなので、運営の努力が実ってますね。
本当にいつでもできるようになったら、予約放送の意味薄いなwww