K-ANIME STATION

K-ANIME→KANIME→カニメ→カニ。ほぅ、、、、

ディレクター日々野さんなの!?え?w ディレクションうますぎる。。。タイミングすごいね。
完全にナメてた人のコメントだな、これw ごめんなさい。

1個目「LARVA」
検索すると芋虫がたくさん出てきます。
黄色がボケ、赤がツッコミ、紫がオチ担当って感じで割りと役割きまってるな。タップダンスのやつおもしれぇw あの顔wwww

紫さんは舞台で出演せずw えー、オトし担当がいないなんてー。

2個目「ANI,FRANCESCA」
チェスカのスペルあってるかわかんねぇ。キャラクターデザインもすごい良くて、これは普通に見たいなw こういうポップ?なデザイン好き、メガネの小さい太ったキャラクターが実に日本チックというか、ああいうキャラ割といるよねって感じがしてイイ。

日々野さんのエコーがエロスを呼ぶ。

3個目「一枝梅」(イルジメ)
普通に日本レベルのアニメーション、、、、とか思ってたけど、よくよく考えてたら向こうに原画っていうか作画っていうか、そういうの依頼してたりするから、技術そのものは大陸に伝わってるわけで、あれくらいのレベルを作れてもおかしくないんですよね。
ちょっと恐ろしい。
ただ、絵は描くけど、作品の物語の構成であったり脚本であったり、っていうのはお国柄の空気とか色々あるし、そこの技術はまだ向こうに伝わってないと現段階では思ってるので、まだジャパニメーションが優勢だと思える。

っつか、まぁ細かく見ていったら粗が多そうだしねw 全体は見てないからな、まだ分からないね。ただまぁ、その軽さというか見易さは向こうのものってフィルターもあって、かなりあるように思える。

アフレコとか、、、鷲崎さんがかわいそうだー!

他国産のアニメについて知るのは、普通に面白いなぁ。カニーッス