か/学ソロ

ディアナコロナ手に入ってからいってなかったので、いってきた。
マニュきっちり入れた状態ならつよマーリド相手に1300越えたりするんだけど、状況が悪いと、900弱かなぁ?
デフォルト状態で撃たれると、600とかひどいのが出て危険。水か氷のどちらか1つだけでも入れたいが、、、ある程度待たないとオバロるし。アクティ直後の冷却待ちしてると、象さん起きるし。

赤猫とPT組んで、スリIIでも入れてもらえば安定するんだろうけど、面倒だしなぁ。

現状、最大の欠点は最後の一押しが足りなくて、チゴーとか沸いちゃうこと。これが1番マズイ
なんでチゴー沸くかっていうと、スリプルとかマトンの魔法の弾数が多くて、敵のTPがたまってしまってるのが原因。だから一発の威力を上げて、早めに倒せるようにしないといけない。

とりあえず、最適化のメリポをもうちっと振らないとダメだな、こりゃ。

つよ相手なら、マニュ入れてけば勝てるので、それでチマチマやればいいかなぁ。

マニュ時エラントでステブーストして、スリプル撃つときは魔命・後衛コブラを装備して、って感じだろうか。 まぁ、ゴリ足ゴリ手あたりがあると、1番なんだけどね。

氷にはINT上げ装備、水にはMND上げ装備、ってことでいいのかな? その辺りについても少し調べる必要があるかもしれない。