ニコニコ動画(9)

新機能が色々と紹介されてたので、見てみました。
自分的には、「ウォッチリスト」と「とりあえずマイリスト」が注目かな、やっとニコ生とニコ動の親和性が上がってくれるのかなぁ、とニコ生放送者としては思います。

あと、東方・ボカロ・アイマスの締め出しに関してはGJといわざるを得ない。東方とアイマスでゲームカテゴリが埋まるのは正直腹立ってたので。
あと、アニメとゲームがカテゴリグループにおいて統合されてるので、私としてはとても見やすくなりそうです。ランキングのポイントに関しても、工作防止になりそうだし、広告が盛り上がりそうで、ワクテカですね。

明日あたり、ニコ生でこの新機能色々に関して話す放送でもしたいなぁ。

あぁ、あとプレミアムだしってことで全国ツアーの抽選に応募してきました。土日は基本的にバイトなんですが、その週だけ休みをちょうどとってたので、仙台のやつ行けそうだし。
無料ならいくっきゃないぜ!当たるといいなぁ・・・・・