R.O.D

OVAとTVの4話目?くらいまで見終わりました。OVAは一回本編見てから コメンタリにうつったけど、TVのほうはコメンタリだけみようかな、どうしようかな。

しかし、あの懐かしいR.O.Dメンバーの姦しい感じを聞けるっていうのはどうしてもニヤニヤしてしまう、なんか今でも仲いいなんて話を聞くと、やっぱりいい作品だったんだなぁー、ってしみじみ感じますね。
制作スタッフのほうでも、これがキッカケで〜って話が出るくらいだし、素晴らしい。

あぁしかし、やはりコメンタリー全て聞き終わってしまったら、もうなんかまたR.O.Dが終わる悲しみがきてしまうから、耐えられるかどうかwwww
好きな作品であればあるほど、終わったときの寂しさと悲しみが半端じゃなく辛い。もっとゆっくり見ていこう、そうしよう。