新番組チェック状況

  • HEROMAN

2話までチェック完了。コミックスも買ってみたり。アメコミ的王道を感じる、子供向けじゃないかとか言う人もいるんだが、子供向けのもののほうが見やすい気がする。
というか、ヒロイン的に考えて明らかに子供向けではない。誰だスタン・リーに萌え要素教えたのは!?と専らの評判である。

ゆかりんがエロ娘を演じているというだけで見る価値がある。それ以上は語るべくもない。

魔法使いモノは、映像表現でいくらでも魅せることができるので、今後に期待しています。なるべくなら進むとこまで物語を進めて欲しいですが、限界がありそうだなぁ。

  • WORKING!

日常系というか、まったり系というか、安定作だと思うので、飽きるまで見ようと思います。伊波の話まで及ぶかどうか、そこが見所。

  • 未見

AngelBeats、荒川アンダーザブリッジ閃光のナイトレイドはこれからチェックします。

  • 見切り

会長はメイド様と、迷い猫オーバーランは見切りました。どちらも一話全て見終わってないですが、どうにも今の自分には符合しないというか・・・・メイド様に関しては原作はすごい面白いと思います。