AngelBeats!

第01話感想
んー、なんだかよく分からない、色んなでかいブランドが絡んでる作品って認識ではあるんだが、世界観が掴みづらい。

よくわからない世界であること、になにか意味があるんだろうか、、、、、結局これ最後まで見ても分からないかもしれんなぁw

わけの分からないのと戦ってる風だなぁとは思うが、それをする理由も意味もいまいちわからない。彼らは反抗だというが、別にそれを避けても通れるのではないだろうか。
何故、銃や武器なんてものを手に取るのか、、、、

見る限り、天使と呼ばれる少女自体は攻撃行動に移ってるようには見えないし、果たしてああする意味はあるのだろうか、、、、、、、、

とかく一話だけではよく分かりませんね、分からないから見てみようって思わせるツカミなのだろうか、あまり売れにくいと思うw