魔界戦記ディスガイア3

昨日までで、Lヒーローマント(MV3回可決)が3つか4つくらいに。3つ以上になったから、これで1人ずつの育成はできる感じかな。
あとは、そのキャラクターが3x3技使えれば完璧なんだが。まぁ剣とかは飛天なんちゃらあるけど、銃は十字範囲だしなぁ。魔物はまぁ魔法使う他ないかw

とにかく魔界ビッグバン継承繰り返して、で拳武器強化できてないから強化していく感じかな。

しかし、EXP増加屋すばらしい。侍(女)がLv2000突破したし、マオもLv1800くらいになってた。たった数回の練武で
これでひとしきりLV上げて武器強化できたら、そのうちマスタリー屋とか集め始めないとかな。