デモンズのメモ

欠月のファルシオンを強化開始、せっかく最初から欠月になってることだし強化しない手はないかなと、扱いやすい武器なことだし。
とりあえず、+3までは強化できた。嵐でソウル稼ぎしてれば塊までは揃いそうだね。

あと、坑道で炎のロングソードも拾ったので、これも強化開始。こっちは坑道に塊とかけっこう落ちてるから、それ拾えば作れそうな空気。

あとは、月光トロフィー欲しいので、ミルドハンマー拾ってきてそれを月の〜にしようかなとか考え中、どっかにそれがオススメだと書いてあったことだし。やはりフロム大好きっ子としては月光はおさえるべきかと
しかし、レーザーブレードとしての月光は腐れ谷に落ちてるらしいですね、ぜひ回収したい。