魔界戦記ディスガイア3

ニコ生しながら裏面攻略して修羅界へ突入。で、修羅アイテム界はいってアイテム漁りするなど
序盤でLアルカディアとかハダシックスが出たのはすごく嬉しかった。トラペゾが見えた。
で、準最強は全知全能の杖が出た。魔法使いは、ぽこん1人しかいないので杖は1つでいいかなぁ? 後に呪術師育成したいと思うけど、それはその時杖複製すれば済むし後でいいので、現状ねこばばの必要なし。

で、現世で90階くらいまで杖強化を進めた後に、修羅でアイテム神のとこまでいき、キーオブザイオンを盗む。で、同時にL魔剣良綱も盗めたので上々でした。準最強がサクサク集まってくれるとありがたい。

で、結果的に強化された全知全能の杖で逆界賊したりなど。マスタリー屋をそろそろ収集しようかと思ったので、凶師屋を100にしておきました。近作は凶師屋はすぐ100にできたなあ。
16までマスタリー強化すれば、ねこばば何回かで500にできるらしいので、とっとと集めたいとこだけど、ここはまぁ時間かかるのやむなしかなあ。

いよいよ、最強武器も揃い始める頃で、やっと本番入れるかなー、といった風合い。適性上げとかまだまだ手がつけられてない部分もあるので、どんどん楽しめそう。
ディスガイアはこの底の見えなさがいいなぁ、、、、やりがいがある。