探偵オペラミルキィホームズ第2幕

第12話感想
ミルキィがアンリエットと再開するまで。なのはいいんだけど、全然スッキリしない・・・
でまた、トイズ消失オチなので変わり映えしないし、面白くないなぁ。展開っぽいものを見せただけで、その実 物語はちゃんと動いてなくて、伏線をちらっと張って次回作への期待をもたせるだけという。
下種な考えですけど、ただの作品の延命なんじゃないかなって思ってしまう。3期作るの前提でそのゼンギで出しました感というか。

結局、探偵博探偵博言ってたくせにその探偵博そのものの開催は描かれてないし、なんのためにそのアピールをしたのって思っちゃったなー。

トイズが戻ってからの活躍とかはすごい面白かったのに、なんですぐダメ人間に戻しちゃうかなー。もっと活躍してるとこ見たいんだけどw

ギャグモノにしても突き抜けてないし、ストーリーモノにしても進展が薄いし、中途半端感が否めない。1期はラストで大きく立ち回ってくれたので、楽しかった記憶なんですがねー。
ほんとにこれで最終話なんですかね。