最近のソシャゲ2

モンストはなんかガチャでもう1つ強いのが欲しいなーと手持ちの石をガチャに突っ込むものの全然よいものが出ず、というか☆4までしか出ず石が尽きてしまったので、一気にモチベーションが下がって全然手を付けてません。

下手にガチャモンスの特定のやつじゃないとクリアが難しいステージを出されると、こういうモチベーションの下がり方をするのだなと勉強になった気がします。

で、最近300万人キャンペーンをやってるドラゴンポーカー(ドラポ)をちまちまやったり、2日に1回くらいパズドラをちらっとやる程度の生活な感じです。


あとは、そのうちリリースされるらしい「ジェネラルギア」っていうロボを集めるゲームに注目していて、事前登録ガチャってやつもやりました。
SDのロボ絵がなかなか可愛いしカッコイイので、そういうのが好きな人は触ってみてもいいんじゃないかな? 
事前登録URLはこちら→ https://yoyaku-top10.jp/u/a/NjI2OQ (Android)  https://yoyaku-top10.jp/u/a/NjI2OA (iOS)
PVでプレイ映像っぽいのも見れるので、そのへん見て判断してもいいかもしれません。中田譲治さんがボイスやってるキャラがいて、本人のツィートでこれを知りました。

追記:ドラゴンポーカーは招待でお互いに石プレゼントとかあるので、やろっかなーって人は招待出しますのでコメントでもツイッターでも連絡どうぞ。