2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

今日は、ハロモニの再放送の日ッス。 今日やる再放送は10月26日に東京とかの方でやってたヤツ。こっちは2、3ヶ月遅れだから、、、、、 それ故に先の内容も分かってしまうワケだけどもあえて見てないです。はい今日は、ミニモニの新曲がどうとか言ってま…

聴きたい曲

ふと急に「Eyes On Me」が聴きたくなりました。 FF〓の曲で、ワタシとしては究極のラブソングだと思ってます、あのほろっとした感じがかなり好きで、聴いてると泣けてきそうです。感動できる曲ってどれぐらいありますか?

なるーと

ナルトについていろいろ書いてましたが、よくよく考えたら本来の趣旨と違うと思ったのでまた書きます。 本来はマンガのストーリー紹介を書くためじゃなかったのにストーリーばっか書いてましたw岸本さんが書くNARUTOですが、ストーリー的にはいいんですが、…

夢の話

今日、夢によっすぃーが出てきた。夢だけどなんか見れて嬉しかったなぁー。 あの満面の笑みが殺人級です。前に録ったビデオ見直そう、FUNが1番多く出てたなよっすぃー。

キョーは

今日はすんごく外が晴れてます。だからサブイッスwナルトの14〜20の内容を少し書きますか。 メンドウだからハショッてw大蛇丸が三代目と闘って大蛇丸が初代と二代目の火影を口寄せ、それから忍術合戦、すさまじいスケールの術がドンドン出る。 三代目が…

今日もよっすぃー

今日はMステとFUNにモー娘。出るそうで、Mステやってる途中で書いてます。で、見てて思ったんですが、よっすぃーを意図的にカメラマンが映らないようにしている、もしくは配置的に写ってない。かもしれない。 ヤグッチョリーナも加護もいないのに=人数が少な…

よっすぃー

今日の「うたばん」でモー娘。が出演してました。ワタシはよっすぃーを見るべく、録画の準備をして待機。そんで、万全の体勢で見てたんですが、相変わらずよっすぃーのみのカットが少ない、、、、、、、なじぇ? いや、今日のはナッチ中心なのは分かってるん…

NARUTO

オトシダマの計画をひとつ。 お年玉の半分はシルバーアクセ、もぅ半分はマンガそして余りを食費にあてようと思ってるワタシですが。マンガの方は、「NARUTO」を買ってみようかと思ってます。一気にドバッと 最近アニメとかゲームとか人気あるっぽいし。実際…