2004-10-11から1日間の記事一覧

カルビーんとこの

今日もコンビニ行きました。 買ったのは「コカ・コーラ」「カロリーメイト」「サッポロポテト(バーベQ味)」と昼飯の「てりやきバーガー」 まぁ、大体決まってきちゃいますないっつもカロリーメイトは買うし、余裕があれば飲み物買うし、昼飯だとてりやきバー…

金がぁー

サンドで火クリ集めするも、4D程度集めたところで飽きてしまった。 ゲルスバだとロンフォのゲルスバ入り口のとこより効率が悪いようで、、、、なかなか集まらなかった。 で、バスに帰りましたw そして、オークからもらったブロンズ装備を競売で金に物を言わ…

げんしけん

げんしけん始まりましたな、見たら感想書きます。 感想 冒頭はくじアンのシーン、初見の人だったら絶対くじアンやるんだと思っただろうに。 (初見の人なんてフツーおらんと思うが、まぁいたとしたらね)にしても、くじアンの扱い小さいなーw ゆかりんの小牧を…

碇シンジ育成計画

チロッとやってます。 攻略サイトが見つからなくて苦労したが、ニフティーのとこには体力が攻撃、シンクロ率が防御とあった。感受性とかも防御と違うかなぁ・・・・まぁよい。キャラ攻略としては、カエデを狙っている感じ、ほっさんとかはアウトオブ眼中なん…