げんしけん

げんしけん始まりましたな、見たら感想書きます。

感想

冒頭はくじアンのシーン、初見の人だったら絶対くじアンやるんだと思っただろうに。
(初見の人なんてフツーおらんと思うが、まぁいたとしたらね)

にしても、くじアンの扱い小さいなーw
ゆかりんの小牧を聞き取るのに多少苦労した。でも、ちゃんとEDでキャスト出てたから良しかなぁ。


今回はまぁー、原作の一話にくじアンを入れ込んだ感じで、力入ってるわけでもなく、淡々とやってた感じかな、檜山さんの演技には「おっ」て思いましたな、いつもの檜山さんぽくはあえてしていなかった気がする、さすが役者ですわ。

あと雪野五月さんが良かった、ハマリ役!!R.O.Dの時もだけどガツンと一発キャラが似合いますね、犬夜叉なんてやってないでさー。(あれはガツンではない)
俺的にこの一話は雪野さんと斎賀みつきさんの演技が光ってて、檜山さんも役者らしくやってらしたという感想ですかな。
げんしけんの男役陣はなかなかよろしかった、と。

あとは、笹原ですが、、、、、、、、、コメントしたくないよ。というかすべきでないですね。はい。あえて言うなら「誰だアンタ」ですか。

ラジオげんしけんまた聞こうかな、ゲスト次第で決めようとか思った。