BLEACH

ブリーチ42話「瞬神夜一、舞う!」感想
シビれるくらい夜一さんがカッコよかった。瞬神の名はダテじゃないっ!今回はセリフも長いしね。「〜じゃろう?」ってのが、雪野さんのキャラにはなくって新鮮だなーとか思った。やっぱ「げしげし」言ってるイメージだからなぁー

ザビマルって蛇尾丸って書くんだっけ?本体が猿で尾が蛇。ザの字はなんか特殊だった気がしたんだが、、、、、、まぁいいか。好敵手としてはあまりにもブサイクな刀と中身だわさ。

浮竹の中の人は前回も思ったんだけど、石川英郎さんみたいだね、めっちゃ演技声になっとる。にあわんなぁw(失礼か?)

さてさて修行が始まるぞい。こっからだよ、お楽しみは。その前に石田と井上がバイキンマンと戦わなくちゃいけないみたいだけどね
副隊長のあの人も登場かっ!?