七人のオンラインゲーマーズ

なんかFF11を始めた頃を思い出したよ。始めは誰も話す人がいないものねー。全てがドキドキに満ちていて、見るもの全て、体験するもの全てが楽しくて仕方がなくて、夢にまで見たり、時には幻影まで見えたり(実際見えたw)、単調な作業に飽きたりするのもオンラインゲームの特徴。
誰かと遊ぶことが前提だから、1人じゃつまらないのは当然なのよね。確実に楽しみたかったら友達数人を誘ってやるのが吉。PKとかがないMMORPGであればなおイイね。だからFF11をやるべしだw

で、一周目。攻略対象は流川小羽。小羽といえば極楽の加藤さんの娘かw
外見的にはG・J?作品の「みかん」が大人になったような、それに「れもん」と「恋」さんの雰囲気を足した感じですね。
小串ってキャラがいるらしいけど、その人はまんま「りんご姉」だし。岬連華はそのまんまだし、ましてや鉄子だしw

友人ともチラと話してた作品なのですが、GJ?らしく楽しめる作品っぽいですね。「ドタッ」って音をよく聞きますw