2004-10-24から1日間の記事一覧

魔法少女リリカルなのは

第4話 やっぱなんか古いぞ?w 作画にしてもなんにしても。 平日の3時くらいにやってるアニメの雰囲気が漂ってます。非常にで、ライバルが出てきたわけですが、何故ああも手段が違うのですかねー?不思議。 今時、言語道断で襲い掛かるとは、頭が固いですな…

SAMURAI7

サムライ7、素晴らしい作品です、アニメというよりは映像作品という感じがする。 11話、12話の感想。カツシロウが人切って罪悪感の回w こういう時は色々考えますね、ワタシの場合はやるべき事はやるべき事と割り切って感情論を出さないのが良しだと考え…

ブシロード

沢城みゆき嬢がラジオドラマに出てる。。。。。。カンキ?だっけか あと脇役の多い役者が2人出てた、名前覚える気もないが。ノベルティあるんかなー?ちょっと様子見しようかとも思ってる

舞-HiME

第4話「風のイ・タ・ズ・ラ」 今回はお笑いの回でしたな。 下着ドロの話でうえだゆうじが誤認逮捕されるという王道感ただよう展開、ただ少々伏線とスパイスが入っていたかな。お笑いから燃えへの移りがやはり良い、燃えと萌えの共存にしてもこのアニメはク…

ローゼンメイデン

第3話「水銀燈」 見てないことに今更気づいた、、、、、おせぇw(舞-HiMEも見てなかった)一話につき1人出てますね、全12話で5体くらい出るんかな?多分もっといるとは思うけれど。 今回はなんか黒い羽出す「水銀燈」でしたね。羽とか生えてたなー、戦闘…

追記(画像)

えるの画像をアップします。黒いねw

ハロウィン

昼頃からイベント始まってましたね、さっそくバザーでお菓子買って色々やりました。画像とかも撮ったんでそのうち一枚ずつアップします。あとトリックスタッフIIとトリートスタッフIIをゲッツしました、あとはカボチャだ。

アニスパ

第30回だそうですね、おめっとさん。でもさでもさ 記念すべき30回目に堀江由衣を呼ばないで欲しかったな、だってプリンセス祭りでも言われたように腹黒でっせーwww(単に嫌いなだけですが)企画はすんごい面白かったです。聞いておけばよかったなー、ノイ…

腹黒代表