2004-11-27から1日間の記事一覧

ニューマキシ

CD

ニューマキシ一日遅れで今日届きました。 聴いて+見ての感想。(注・新谷良子ファン、その関係者、新谷良子を知っている人間。はここから下を読まないことを激烈に勧めます)

種デス

田中理恵の歌声が嫉ましい。そんな回。(ついでに保志総一郎、一言だけだけどアレでもギャラもらったりしてんだよなー、ギャラ泥棒)内容の感想としてはアスランの「敵って誰だよ」ってセリフが前作の思想を反映しているのだなと思った。あとシンは突っ走りす…

APPLE SEED

無性にアップルシードが見たいです。なんか大分前に良いよとどこかのラジオで言ってた気がするし。

カウントの謎

リンク元をブログを編集するときに見れてたんですが、アレッてそのリンクから何人来てるかとかも表してんですね。初めて分かった。 で、よく見るとはてなアンテナ-ヒムラマン様のところから30手前くらいの人が来ていただいているようで、ありがたいです。

親父からのぷれぜんと

PC

親父がDVDドライブ(外付け)を知らぬ間に注文していた。ワタシと似て家族との取引や契約は面倒なようだ。買ってくれとは一言も言ってなかったのだが、、、、、、というか、これが誕生日プレゼントだったらラジオのチューナーが買ってもらえないではないかwww …

職人

http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20041126 ↑の日のミラッキさんのブログ、感動しました。語り口が上手いというか、さすが作家さん、さすがP.N大村彩子様です。合掌ラジオはやはりTVなんかとは違ってリスナーからのリアクションがちゃんと届く。それが良いと思…