ニューマキシ

ニューマキシ一日遅れで今日届きました。
聴いて+見ての感想。(注・新谷良子ファン、その関係者、新谷良子を知っている人間。はここから下を読まないことを激烈に勧めます)


今回のマキシの感想を一言で言うならば「違う」です。
何か違うんです、曲の違うと思った点、主にWonderstoryの方ですが、ドラムの音を途中変化させてる部分がありますけど、あれノイズにしか聞こえなくて耳障りです。いりません
二曲とも聞いて思ったこともなんか違うんだなーって感想。最近、新谷良子好きっていう自分のキャラクターがなくなってきてる気がします。多分、もうCDとか買わないかと

正直、今回のだって返品したくなりました。買って損したなっていう買い物は久しぶりですよ。金返せって言いたくなった

DVDの方ですが、「バンドマンはひっこんでてください」辛口発言しますが、バンドマンは大した演技力もないのにセリフを喋らないでください、中途半端な素人加減が一番気持ち悪いです、素の方がいいです。
良子ちゃんがピンクバンビバンドと親しくしてる姿を見てファンは何とも思わないのだろうか、、、、、正直、ワタシは気持ち悪かった、気分悪かった。

PVだって悪いけど良子ちゃん口パク下手だった、DVDの性能なのか知らないけど、ズレてます。音楽番組見てるときより分かり易かった。

今日と昨日と色んな事に否定的になってますけど、別に機嫌が悪いとかそういうわけじゃないんですよ、ただどうにも手を抜いてたり堕落してるんじゃないかとか思うんです。ユーザー(ファン)側をないがしろにされるとつまらないんですよ。

最近の新谷良子を見てて思うんですけど、変にメジャー指向入ってませんか?ワタシには意味も無く雲の上の上に行こうとしてるとしか思えなかったです。

今までの新谷良子像が間違っていたのでしょうかね。もはや、これまで。と言ったところか。声優界に目を向ける気が削がれた気がします。