2004-12-24から1日間の記事一覧

尊厳を糧に

尊厳を糧に生くること。それが文明生物と化した人の成せる業。尊厳のみに頼ることそれ即ちそれ無くばその者在らず。今日から始める妄想カテゴリ。どうしようもない妄想を書いていきます。妄想なので「続きを読む」の下にしか書きません。 もしも人生がMMORPG…

久々

久々に新谷良子さんのこと書きますよ。だいありーを読んでの感想イブ1人で過ごすんですかね、ホール1人じゃ食べられないって言ってましたけど。俺だったら3日かけて食べます。はいw冷蔵庫で寝かせるとこれがまた美味いですよ〜。

追記まくり

追記です。また電話つなぎやるっぽいのでその時は是非また参加したいです。ポアロ.comのチャットでミラッキさんが二ヶ月に一回はやりたいとおっしゃってたので嬉しいです。(.comのチャットは金曜日はドカベンチャットですね)

電話つなぎ

ドカベンアイランドに電話出演させていただきました。そのレポートを書きます。放送中に、電話つなぎメールを3通も送ったw 正直むりかなとか思うようになってきた。 そして3通目を送って数分経つとケータイから岡村ちゃんの「ミラクルジャンプ」が聴こえて…

ユニクロレポート

平日なのに冬休みのせいか人がたくさん、、、、、、正直、オタクとは真逆の属性のあの場所に長時間いるというのは辛いものがありました。足とか軽く震えてた、多分。で、当初の目標のコート?と帽子を買ってきました。3500円でした。セール中なので半額…

ユニクロ

ユニクロ行く予定なんですが、久々に出不精スキル発動です。面倒くさい。 でもまぁ、二時くらいになったら行くかな。その時間過ぎるとあとは麓のローソンに降りるくらいしか行動できなくなるのでね。(麓って表現は間違ってないんですよ、ホントに麓にあるん…

ドカベンアイランド

今日ですね、クリスマスSP。ゲストが誰か分からないまま放送を迎えそうなんですがね。(ただ、テレクラのサクラってのが聞き覚えあるんですよ、すごく。だから、知ってるんだけど名前忘れちゃった人だと思います。)ネタを送ろうかとも考えたんですが、いまい…

起床

例のごとく起床の話です。二度寝から目覚めたのは11時44分でした。いつもより遅いですわぁ。疲れてたんですね、色々と。寒いし (一度目は6時30分に起きたんですよ〜)

ポアロクリスマスライブ

明日はアップした帽子をかぶって右手に指輪をして行きたいと思います。今日ポアロ.comのチャットで話したとおりです。1人では心細いので話しかけてやってください。 多分無愛想な顔してます。175cm以上あるという噂です。 (ミラッキさんは仕事でこられな…

前日お寝坊大波乱