2004-12-28から1日間の記事一覧

100の質問

サガラさん(id:sagara03さん)のはてなダイアラーへの100の質問で注目してるブログにワタシのとこが挙げられていました、ほんとありがたいです、はい。 皆さんワタシのこのブログを読んでどう思ってらっしゃるか全く分からないのでね。まぁ、アニメの感想とか…

物色CD

CD

物色さんのCD「ジャン☆レノン」が200円になったそうですね、その理由が嬉しいことに「歌詞カードが付く」とのこと!!過去の写真に彩られてるらしいですよ〜。これは150円で買った方も再度買うべきでは?w(ただ原価売りなんで儲けになってるかどうか知…

吉祥寺

RR

本日はRAM RIDERさんの吉祥寺でのライブでございますね、MUSICリリース後としては初だそうです。 こっちに行くかポアロクリスマスライブに行くか随分迷ったのですが、まぁ音楽というまだまだ未知の部分が多い分野ではなく、少しでもオタク臭のするところへ。…

ブロッコリー新作

ブロッコリーが新作を出すようです、その名は「CROSS WORLD 見知らぬ空のエターティア」 で、主要ヒロインの3キャラの声優を一般公募してるらしいです。なんかお転婆系と、巫女さんと、黒魔術っぽいキャラ。GA、デジの2本柱を失いかけてる今、次なる作品が…