物色CD

物色さんのCD「ジャン☆レノン」が200円になったそうですね、その理由が嬉しいことに「歌詞カードが付く」とのこと!!過去の写真に彩られてるらしいですよ〜。

これは150円で買った方も再度買うべきでは?w(ただ原価売りなんで儲けになってるかどうか知りません)
まぁ、募金間隔で何か買うってのなら、からてさんの月刊吉鶴君(500円)でも買ってくださいませ。

もしくは来年の二月あたり出るらしい物色さんのアルバム用に貯めておくとか。あと、オグリビーズさんのアルバムも出るらしいので、それ用の資金も貯めておくのが吉だと思います。

東京行きの軍資金をもらったのに使ってなかったことに気づいたので、「ジャン☆レノン」買おうかなーとか思ってます。ただ、振込みの仕方とか知らんのでアレなんですがね