吉祥寺

本日はRAM RIDERさんの吉祥寺でのライブでございますね、MUSICリリース後としては初だそうです。
こっちに行くかポアロクリスマスライブに行くか随分迷ったのですが、まぁ音楽というまだまだ未知の部分が多い分野ではなく、少しでもオタク臭のするところへ。というわけでポアロさんの方を選んだわけですね。まぁ結果的にはラムさんを拝見することはどちらでも可能なわけですけども。(触れ合えるかは別として)

公式を見たら一部の人に役立つリンク。ってな感じに吉祥寺から国際展示場への交通機関の紹介?的なものがありました。(最近語彙が減ってきてるので文章変になってます、すいません)

何のことだかはじめは分からなかったけど、あれですね、冬コミです。もぅC67となるわけですか、すごいんだねー。
ワタシはコミケとやらには行かない人間なのでね、あんま関係ないんですけども。多分、この先何年経っても行くことはないんじゃないかなぁ?

別にオタク否定じゃないんですけどね、そこまで行けるオタク行動範囲はもってないってだけの話です。でもポアロライブには行ったんですよーw

いつかRAM RIDERさんのライブとか行ってみたいですねー。東京とかだと一万以上かかっちゃうんで年に一回いけるかどうかといったところなんですけど、、、、、、、

大学入る頃とか収入が入るようになったら行ってみたいです。ポアロさんとかラムさん会いたさで東京に引越したいなとか思ってる人ですからね、そのうち行くでしょうよ。

何でそんな気になるかっていったらファンとの距離が近いから、です。自分だけかもしれないけどファンとの距離が近いアーティストさんってのは応援したくなるし、すごく好きになれる。
所詮は雲の上の存在。って思わなくていい、そこで諦めたりするようなことがない。

自分の性質としては「手に入らないものは要らない」っていうのがあるんです。だからメジャーな人達はあんまり好きになれなかったりします。お笑い芸人とかはまぁ別ですけどね、彼らは「笑い」という素敵なものを我々に提供してくれますから。(それ以外は別にあまり要らないし)

とにかく、ラムさんのライブ成功を願ってますよ。とだけ書いておきましょうか、「頑張ってください」は言いません、だって頑張ってるもの。
頑張ってる人に頑張ってくれとは言わない、これはワタシの信条です。